月別 アーカイブ

衛生士募集 今月のキャンペーン サンフラワーだより サンフラワークラブ サンフラワーキッズクラブ
医院のご案内 サンフラワーデンタルクリニック

〒860-0845
熊本市上通町7-8 ピカイチビル2F
TEL 096-223-8241 
平日   10:00~20:00
土曜   9:00~17:00
休診日 水曜日・日曜日・祝日

詳しい地図を見る
QRコード

HOME > スタッフブログ > いただきました・・・誕生日プレゼント!!

スタッフブログ

< 矯正セミナー  |  一覧へ戻る  |  お誕生日おめでとうございます! >

いただきました・・・誕生日プレゼント!!

1月8日・・・いつものように患者様をエントランスでお見送りしているときでした。

大きなお花を抱えた方がエレベーターから出てこられました。

『お届けものです!』

お花屋さんでした。

実は、1月9日は私副院長・1月10日は院長の誕生日でした。

その場に居た患者様も『素敵ね~』とうっとりするほどでした。

1月9日は、またまたセンスの良いフラワーアレンジメントのプレゼントいただきました。

そして、なぜか患者様の中には私たちの誕生日をご存知の方がいらしゃっておめでとう』とおっしゃっ

てくださいました。(たぶんおしゃべりな私が以前に主人と私の誕生日が連続していることを話したので

しょうね。)

さらに、帰宅後親友からのプレゼントの不在連絡表。

後日受け取ったのですが、バースデーカードには"2度目の成人式だね"と書いてありました。

もう40年も生きていると思うと、思い描いていた40代とはほど遠いような気がします。

若い頃40歳というともう少し落ち着きがあって思慮深く・・・。

まだまだですね~。性格的に無理があるのかもしれません。

・・・いくつになっても、お誕生日を祝ってもらうというのは、嬉しいことですね。

皆様、どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

                     熊本市上通りアーケードの歯科 

口臭治療・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・ブライダルデンタルエステ・歯周病治療・予防

白く美しく健康的な口元を手にいれたいあなたに

 

サンフラワーデンタルクリニック

 

 

 

 


タグ:

< 矯正セミナー  |  一覧へ戻る  |  お誕生日おめでとうございます! >

このページのトップへ