月別 アーカイブ

衛生士募集 今月のキャンペーン サンフラワーだより サンフラワークラブ サンフラワーキッズクラブ
医院のご案内 サンフラワーデンタルクリニック

〒860-0845
熊本市上通町7-8 ピカイチビル2F
TEL 096-223-8241 
平日   10:00~20:00
土曜   9:00~17:00
休診日 水曜日・日曜日・祝日

詳しい地図を見る
QRコード

HOME > スタッフブログ > さみしくなります...

スタッフブログ

< メッセージ  |  一覧へ戻る  |  NEWスタッフ紹介です♪ >

さみしくなります...

副院長岡村shineです。

サンフラワーには、多くの患者様が定期的にムシバ予防・歯周病予防のために歯のメンテナンスに来られます。

家族でメンテナンスに来院される方も多いのですが、Y様ファミリーは毎回土曜日の午前中に家族全員で予約をお取りになりメンテナンスをされていました。
皆さん、ハミガキ熱心でムシバがありません。

パパはとてもやさしいイケメンhappy01ママもお美しい方lovely
お子さんは、長女のAちゃんを筆頭に女の子が2人virgo、男の子が4人gemini
サンフラワー院内に掲示してあるキッズ写真にも登場しているのでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

お姉ちゃん達がすごくしっかりしていて下の子のお世話をきちんとこなしています。

また下の子も、甘えることなく自分ことは自分でする。

そして何より思いやりにあふれる兄弟愛。

皆、礼儀正しく本当に素晴らしい家族です。

パパの転勤が決まり急きょ東京へ・・・。

数週間前、パパは転勤が決まったことを休憩中に知らせに来てくださいました。
なんて律儀な方なのでしょう。

そして今日。
東京へ出発する日なのに、わざわざ御家族全員でご挨拶にいらっしゃいました。

最後にお会いできて嬉しいのと、会えなくなるさみしさで涙が出そうになりました。
仕事中なのでぐっとこらえましたが・・・。

東京にいっても私達がY様FAMILYに癒されたように、周囲の方を癒してくださることでしょう。

最後になりましたが、これからもムシバゼロを継続できるようにハミガキ頑張って下さいね。

そして熊本に遊びに来られた際には遊びにきてくださいね~。

 


 

 


 


タグ:

< メッセージ  |  一覧へ戻る  |  NEWスタッフ紹介です♪ >

このページのトップへ