月別 アーカイブ

衛生士募集 今月のキャンペーン サンフラワーだより サンフラワークラブ サンフラワーキッズクラブ
医院のご案内 サンフラワーデンタルクリニック

〒860-0845
熊本市上通町7-8 ピカイチビル2F
TEL 096-223-8241 
平日   10:00~20:00
土曜   9:00~17:00
休診日 水曜日・日曜日・祝日

詳しい地図を見る
QRコード

HOME > スタッフブログ > 明けましておめでとうございます。

スタッフブログ

< クリスマス&今年最後のご挨拶  |  一覧へ戻る  |  むし歯ゼロゼロ講座を開催します‼ >

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお慶び申し上げます。

今年は、戌年ですね。ワンダフルな一年になりますように。

さて、当院では、盛大に忘年会が催され、おおいに盛り上がりました。

まず、ボウリングに行き、院長、副院長の見事なストライクに魅了され、スタッフもそれに負けじと奮闘しました。(次の日筋肉痛で大変でした。)

そして、美味しいイタリアンを頂きました。

フライドポテト ホクホクでした。

securedownload[3].jpg

ハム 色んな種類が食べれて満足。

securedownload[4].jpg

白身魚 美味

securedownload[6].jpg

このボリューム なんということでしょう。

securedownload[8].jpg

お楽しみのデザート苺!しあわせ!

うふっゆ.jpg

(ℒa)santeの桑原様ありがとうございました。

そして、今年は、ビンゴ大会で豪華景品もあり、スタッフ一同なにが当たるのか,

ワクワク、ドキドキしながら、院長が読み上げる数字に一喜一憂でした。

衛生士のい...えは高級ブラシをゲットし満面の笑み(^_-)-☆

受付のた...しは高級保湿クリームをゲットますますつるつるのお肌になりそう!

同じく受付のは...だは高級クレンジングをゲット、くすみなしの肌になりそう!

そして、もりは、高級シャンプーを頂きました。

院長、副院長ありがとうございました。

楽しく、一年締めくくることができました。      森

 

 

 


< クリスマス&今年最後のご挨拶  |  一覧へ戻る  |  むし歯ゼロゼロ講座を開催します‼ >

このページのトップへ