月別 アーカイブ

衛生士募集 今月のキャンペーン サンフラワーだより サンフラワークラブ サンフラワーキッズクラブ
医院のご案内 サンフラワーデンタルクリニック

〒860-0845
熊本市上通町7-8 ピカイチビル2F
TEL 096-223-8241 
平日   10:00~20:00
土曜   9:00~17:00
休診日 水曜日・日曜日・祝日

詳しい地図を見る
QRコード

HOME > スタッフブログ > おやしらず(; ・`д・´)!!

スタッフブログ

< 歓迎会(*'▽')  |  一覧へ戻る  |  素敵女子(*^-^*) >

おやしらず(; ・`д・´)!!

こんにちは(^_-)-☆

大分お久しぶりになりましたbleahheart01

先日誕生日は、2回もお祝いしていただきhappy02shine

tn67i4ujhthyrtnbw3.jpg ui7iu67i67i67i67.jpg

hyjueyu67ie4.jpg可愛い後輩たなかちゃんとheart01happy01

hy65u5ui6ui.jpgこちらは院長宅にてtulip

なんとメロンのデザート付きでlovelyshine

私の夏は父と叔母とメロンの争奪戦が始まるくらいメロンが大好きで(笑)

最高に最強に嬉しかったですcryingheart04ありがとうございました。

院長にいの(私)の誕生日何回したらいいの?coldsweats01と言われました(笑)

何回でも受け付けております院長heart01heart01heart01

そんな院長、誕生日プレゼントに親知らず抜歯をしてくださいましたbearingflair!!

何回も患者さんの抜歯はみたことありますが、いざ自分がするとなると・・・weepweeptyphoon

怖かったですがお願いしました。(前から院長が抜歯をしたそうでしたので(笑)

正直全く痛みなかったですhappy01heart04heart04

前回の船田さんのブログに書いてありますが、その日にお祝いして頂いて

抜歯したことも忘れられるくらいでしたwinkheart01

ご飯がおいしかったので食べないわけにはいきませんcoldsweats01

ただ私の場合、ご飯を飲み込むときの痛み(嚥下痛)と、口を開けるときに痛みを感じるくらいでした。腫れも全くありませんでした。

痛み止めを、痛む前に飲むのがポイントですlovelygood

私は上の親知らずは学生のときに抜歯しましたが、下は初めてでした。

これから抜歯するかたにしっかりご説明ができそうですcoldsweats01

あと一本残っていますbearingbearingbearing

親知らずは痛みが出る前に、そして若いうちに抜歯をしたほうがいいみたいです!

骨が歯がガッチリくっついて大変みたいですcoldsweats02danger術後の経過も変わってきます。

院長は、親知らずの抜歯が好きみたいでshineとっても上手ですよ!

私の親知らずは、でできていなくて後々歯を押して痛みが出る可能性が高いので

若いうち←に抜歯してもらいましたhappy02heart04(笑)

抜歯をする前にどのように抜歯をしていくのかの説明は事前に行っています。

抜歯の方法や痛みの状態は個人個人で変わります。

痛みが出る前に親知らずは抜歯をお勧めします!!

それでは最後に平成女子でしめます(笑)

jni7j6i7ukuikunlnklkn8lk8k8lk8iliol.jpg

私たちが生まれた平成が終わってしまいとても悲しいですが。。。sweat01

新しい時代も平和でありますように(笑)

歯科衛生士 井上(^_-)-☆

 

 

 

 


< 歓迎会(*'▽')  |  一覧へ戻る  |  素敵女子(*^-^*) >

このページのトップへ