月別 アーカイブ

衛生士募集 今月のキャンペーン サンフラワーだより サンフラワークラブ サンフラワーキッズクラブ
医院のご案内 サンフラワーデンタルクリニック

〒860-0845
熊本市上通町7-8 ピカイチビル2F
TEL 096-223-8241 
平日   10:00~20:00
土曜   9:00~17:00
休診日 水曜日・日曜日・祝日

詳しい地図を見る
QRコード

HOME > スタッフブログ > 口臭予防商品のご紹介

スタッフブログ

< メンテナンス♪  |  一覧へ戻る  |  こんにちは! >

口臭予防商品のご紹介

こんにちはhappy02
9月も後半に入り涼しい日も増えてきましたね!!!


さて今日は、当院でも取り扱っております口臭予防商品をご紹介したいと思います。

まず1つ目の商品はSOSOROです。
こちらはお茶由来の身体に優しい口臭用オーラルリンスで主成分である茶葉エキスに含まれるポリフェエノールが歯周病や口臭の原因菌、およびエサとなるタンパク質を吸着して除去します。

使用方法もとても簡単でお口をすすいで吐き出すだけで歯磨きでは落としきれない細かな汚れが「かたまり」となって現れます。
私も初めて使用したときは、きちんと歯磨きした後だったのにこんなに汚れが...wobbly
ととても驚きました。目に見えるくらい汚れがとれると嬉しくなりますよね♪


2つ目にご紹介したいのが、プロフレッシュオーラルリンスです。
こちらは酸素の力で長時間にわたって口臭を予防する本格的なオーラルリンスになっており、特にしつこい口臭から今すぐ解放されたい!という方にお勧めの商品となっています。


そして最後にこのプロフレッシュがパワーアップしたプロペリという商品をご紹介します。
こちらは歯周病予防用として開発されたトリートメント剤です。

主成分はWHOやNASAの各国の公衆衛生局で認められている高い安全性と効果を示す「二酸化塩素」です。
二酸化塩素が口腔内に入ると酸素を放出し、嫌気性菌(歯周病菌)を抑制させることで歯周病を予防することが出来ます。また、それと同時に口臭の無臭化も行います。

簡単に言うと口臭&歯周病予防にもなる!!!という優れものです。
当院のスタッフも毎日愛用していますlovelyheart02


皆様これを機会におうちで簡単にできる口臭・歯周病予防はいかがでしょうか?
当院での販売も行っておりますので気になるという方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけ下さい!


IMG_0663.jpg

受付・歯科助手chick栗崎



< メンテナンス♪  |  一覧へ戻る  |  こんにちは! >

このページのトップへ