月別 アーカイブ

衛生士募集 今月のキャンペーン サンフラワーだより サンフラワークラブ サンフラワーキッズクラブ
医院のご案内 サンフラワーデンタルクリニック

〒860-0845
熊本市上通町7-8 ピカイチビル2F
TEL 096-223-8241 
平日   10:00~20:00
土曜   9:00~17:00
休診日 水曜日・日曜日・祝日

詳しい地図を見る
QRコード

HOME > News&Topics

News&Topics

新HPのお知らせ 

昨年の秋に新しいHPが完成しました。


サンフラワーの救世主 BE PROUD さんのおかげです。

以前、依頼していたHP作成会社は作成途中に福岡支社閉鎖。
東京本社に引き継ぎされたものの、引き継ぎ内容・経緯等、把握してくださらず、行き違いが多々ありました。
担当も3~4人変わり、4年経過しても未完成で精神的にも参ってしまいました。
結局、かなりの時間と費用(約200万)をかけたものの、一度も公開されず仕舞い。
おととしの夏、最後に見せてもらったHPは誤字脱字や副院長の名前も間違ったままの状態でした。
いつ頃完成しますか?との問いにわかりませんと言われ、契約解除を願いでましたが、かなわず、支払いだけの日々でした。
しかし、HPは作成しなければならないため、気を取り直し、様々な会社の方とお話をして(皆さん、素晴らしい方ばかりでした),BE PROUDさんに作成していただくことになりました。

BE PROUDさんは、私たちの気持ちを察しお忙しい中、早いペースで作成してくださいました。
まだまだ、準備中のページはありますが、新しいHPをご覧いただけると幸いです。



ブログについて・・・

こんにちは。
サンフラワーデンタルクリニックです。
ブログについて、今後はインスタグラム・Facebookにいたします。
リンク先はこちらです。

Instagram  https://www.instagram.com/sunflowerdentalclinic

仮HPのご案内

?サンフラワー仮HP のご案内?


現在のサンフラワーは仮HPでご案内しております。

編集中のページも多いですが、サンフラワーの今の

様子を知ることができます。


?歯科衛生士2~3名募集?

また、ずっと働きたい・やめたくない歯科医院を実現

するために歯科衛生士さんを募集しております。

人については、こちらのサイトをご覧ください!! 


仮HPのご案内!!

サンフラワーのHPですが、大変残念なことにcrying、現在作成をお願いした担当の方に、いつ完成するかわからないと言われましたので、他の業者さんにお願いすることとなりました。

現在、サンフラワーの特徴をしっかりお伝えしてくださると思われる会社の方とお話をさせていただいております。

完成するまでの間、グーグルサイトで作成した仮のHPをご覧ください。
準備中が多く、文字化けや、段落があっていないなど、見苦しい点が多く申し訳ありませんが、新しい情報はこちらよりご覧ください。

cloverFacebook ↓


cloverインスタグラム ↓

cloverYOUTUBE ↓




11月・12月の休診日・矯正日

こんにちは。
暖かい日が続いておりますが、明日から冷え込むと天気予報で伝えていました。
皆さん、寒暖の差が激しいこの季節風邪をひかないようお気を付けください。

さて、11月の休診日ですが、
毎週水曜日と21日以外の日曜日、23日火曜日(祝日)です。

11月の矯正日は21日日曜日です。
おかげさまで、多くのご予約をいただいております。
ご予約の際はご相談ください。

12月の休診日ですが、15日以外の毎週水曜日と26日以外の毎週日曜日です。

なお、年末年始休診は12月30日木曜日から1月5日木曜日までとなっております。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



HPについて2

サンフラワーのHPですが、大変残念なことにcrying、現在作成をお願いした担当の方に、いつ完成するかわからないと言われましたので、他の業者さんにお願いすることとなりました。
完成するまでの間、グーグルサイトで作成した仮のHPをご覧ください。
準備中が多く、文字化けや、段落があっていないなど、見苦しい点が多く申し訳ありませんが、新しい情報はこちらよりご覧ください。

cloverFacebook ↓


cloverインスタグラム ↓

cloverYOUTUBE ↓




10月の休診日・矯正日のお知らせ

こんにちは。
10月の休診日のお知らせです。
毎週水曜日と、24日以外の日曜日です。
10月の矯正日のお知らせです。
24日日曜日となっております。


㊗ 13周年 

サンフラワーデンタルクリニックは、本日で開業13年を迎えました。

サンフラワーにかかわって下さった多くの方々に心より御礼を申し上げます。

また、スタッフよりお祝いの花をいただきました。

いつもより良いサンフラワーを目指して、私たちと共に頑張ってくれているスタッフにも心より感謝しています。

今年もコロナでサンフラワー開業記念イベントキッザニアは開催できません。

また毎年恒例の医院旅行も中止となりました。

もう少しコロナが落ち着いたら、スタッフともにおいしいものを素敵な空間でいただきお祝いをする予定です。




HPについて

サンフラワーのHPを訪問された方へ・・・

現在、新しいHPの作成をはじめ3年が経過しましたが完成に至っておりません。
訪問された皆様には古い情報のHPをご覧いただきご迷惑をおかけしております。

クリニックのFACE BOOKやインスタグラムでも情報を公開しておりますので、そちらもご覧ください。

特にマウスピース矯正やホワイトニングについては動画もUPしております。

インプラントについては、現在14年前のHPと異なり、様々な手法でインプラント埋入しております。
埋入困難と言われた方でも、骨造成等を併用したインプラントを施術し、口腔の健康を取り戻し快適な生活を送られていらっしゃいます。

今後は、FACEBOOK・インスタグラムの方でもどんどん情報を公開していきます。

FACEBOOK
https://www.facebook.com/sunflower.dental.clinic

instagram
http://www.sunflower-dental.com/topics/2021/05/entry_1409/www.instagram.com/sunflowerdentalclinic/?r=nametag

上記、ご覧ください。


8月の休診日と矯正日

こんにちは。

猛暑お見舞い申し上げます。
コロナ禍と酷暑の中、活躍するオリンピック選手の皆さんに連日感動しております。
私たちも、逆境に負けず皆様の口腔を健康にするために頑張ります。

さて、今月の休診日は
22日以外の日曜日と、毎週水曜日と9日月曜日と12日木曜日、13日金曜日、14日土曜日となっております。

矯正日は、
22日日曜日です。

宜しくお願い申し上げます。


1

アーカイブ

このページのトップへ