月別 アーカイブ

衛生士募集 今月のキャンペーン サンフラワーだより サンフラワークラブ サンフラワーキッズクラブ
医院のご案内 サンフラワーデンタルクリニック

〒860-0845
熊本市上通町7-8 ピカイチビル2F
TEL 096-223-8241 
平日   10:00~20:00
土曜   9:00~17:00
休診日 水曜日・日曜日・祝日

詳しい地図を見る
QRコード

HOME > News&Topics > アーカイブ > 矯正カテゴリを追加の最近のブログ記事

News&Topics 矯正カテゴリを追加の最近のブログ記事

9月10月の休診日・矯正日のお知らせ

こんにちは。

残暑が厳しいこの季節皆さんいかがお過ごしでしょうか?

サンフラワーのスタッフは暑さに負けず、頑張っております。

来月は頑張っているスタッフの慰労を兼ねて、医院旅行14日金曜日・15日土曜日をお休みにいたします。

その振替12日水曜日と19日水曜日は診療いたします

宜しくお願い致します。

 

さて、9月の休診日

12日19日以外の水曜日、30日以外の日曜日、17日祝日・24日祝日

となっております。

10月の休診日

毎週水曜日と21日以外の日曜日、8日祝日

となっております。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

9月の矯正日は30日日曜日です。

10月の矯正日21日日曜日です。

矯正にご興味のある方、始めてみようと思う方はお気軽にご相談ください。

初回相談料3240円で矯正専門医がカウンセリングを行います。

 

 

 


3月の休診日・矯正日のお知らせ

こんにちは。

もうすぐ3月・・・別れと出会いの季節ですねcherryblossom

サンフラワーのエントランスにはサクラをアレンジしていただきました。

まだまだツボミですが、楽しみです。

さて、3月の休診日ですが

毎週水曜日と27日以外の日曜日・21日春分の日

となっております。

また、研修のため3月8日火曜日は午後から休診となっております。

皆様にはご迷惑をおかけしますが予めご了承ください。

矯正日は

27日日曜日の9時から13時までとなっております。

よろしくお願い致します。

 

 


矯正治療はじめます。

サンフラワーデンタルクリニックは矯正治療を開始しました。

矯正治療は日曜日に行っています。

大学から認定医の先生にきていただいておりますので安心して治療をうけることができます。

矯正でお悩みの方はぜひ一度ご相談を。

メールでの問い合わせも受け付けております。

 


« 新型コロナ対策 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ