月別 アーカイブ

衛生士募集 今月のキャンペーン サンフラワーだより サンフラワークラブ サンフラワーキッズクラブ
医院のご案内 サンフラワーデンタルクリニック

〒860-0845
熊本市上通町7-8 ピカイチビル2F
TEL 096-223-8241 
平日   10:00~20:00
土曜   9:00~17:00
休診日 水曜日・日曜日・祝日

詳しい地図を見る
QRコード

HOME > スタッフブログ > いただきもの > ★いただきもの★

スタッフブログ

< ほんだ歯科提携クリニック合同研修会  |  一覧へ戻る  |  嬉しいこと・・・ >

★いただきもの★

こんにちはhappy01

やっと12月らしい寒さになってきましたねflair

ここ数週間でたくさんのものを頂きましたheart04

御紹介させて頂きますねhappy02

まずは、今月で治療もすべて終了し、クリーニングも終わられたKさまからnotes

揚げパンを頂きましたheart02

あげパン

すみません、写真も撮らずに食べてしまい、あわてて撮影しましたcoldsweats01

Kさまはメインテナンスに入られたので次にお会いできるのは3か月後ぐらいです。

いつも明るく、とっても楽しいお話をして頂いてたのでちょっぴりさみしいですweep

そして、院長のお知り合いの方からとーーーーーってもおいしいクッキーを頂きましたshine クッキー

ありがとうございますheart01

それから先週末、ほんだ歯科提携研修会で大阪に行かれていたゆかり先生から

スタッフにお土産として551の肉まんを頂きましたheart 肉まん

とてもジューシーで美味しかったですbleah

ゆかり先生からのお土産はいつもおいしい物ばかりsign03

嬉しいですっhappy02

最後に、最近当院に通い始めたOさまより、プチケーキの差し入れsmile ブログ 054.jpg

スタッフみんなで仲良く頂きましたtulipありがとうございましたshine

今年もあと少しですが、サンフラワーデンタルクリニックの年内の診療は

12月29日(火)まで通常診療ですsign03

年始は1月4日(月)から診療開始ですsmile

よろしくお願い致しますhappy01

熊本市上通りの歯科 口臭治療・インプラント・ホワイトニング・審美歯科・ブライダルデンタルエステ

白く美しく健康的な口元を手にいれたいあなたに

 

サンフラワーデンタルクリニック


 


カテゴリ:

タグ:

< ほんだ歯科提携クリニック合同研修会  |  一覧へ戻る  |  嬉しいこと・・・ >

同じカテゴリの記事

定期検診!!!

こんにちは(^_-)-☆

毎日暑いですねbearingsunrvcarsweat01

先日、院長のお母さんが定期検診を受けにきてくださって
みんなにブドウの差し入れを頂きましたlovelyheart04
とっても美味しかったですdeliciousshine
ありがとうございました(^O^)!!!

季節のものはとても美味しいですねapple
もうすぐ食欲の秋が始まりますmapleとても楽しみです||

先日のミーティングにて
新しくipadをとりいれて患者さんへ分かりやすく説明をするものを導入しました。
現在受付で流しているものも新しくしています!日によって変わることもあるので
是非見て行って下さいhappy02shine
診療室では、ipadで対応しておりますので説明の際にご覧くださいconfident
みたいものがありましたらお声掛け下さい。
むし歯や歯周病にならないように、定期的に検診を受けることが一番ですが
なってしまったものをまた同じことの繰り返しをしないようにすることがとても大切です!
歯は、同じ歯に治療を繰り返すと寿命が短くなります。
できるだけ早い段階で見つけることが大切です!!

長く死ぬまで健康な歯を保ち美味しいものを食べましょうhappy01heart04heart04

歯科衛生士 井上

IMG_3420.jpg

IMG_3419.jpg






本日の差し入れ

こんにちは、桜もすっかり咲きましたねcherryblossom

川岸にたくさん桜が咲いていたので通りがかりにお花見してきましたcatface

 

今日いつも治療に励んでる患者様から差し入れをいただきましたshine

sweets1.jpg

ありがとうございますconfident

 

チーズの種類が選べるなんて贅沢ですねlovely

スタッフ皆でおいしくいただきましたrestaurant

 

受付 林田


タピオカーーー(*゚▽゚*)♪

歯科衛生士の船田ですhappy01

診療が終わり、片付けをしていると・・・

『これみんなで飲んでねぇ~shine

と、ゆかり先生からタピオカドリンクの差し入れを頂きましたheart

さっさと片付けを済ませてタピオカドリンクが飲みたぁいsign03

スタッフの頭の中はタピオカドリンクのことでいっぱいですhappy02

チョコストロベリーレアチーズケーキの3種類flair

『私どれでもいいから2人先に選んで~』(←本当はチョコが飲みたい)

『チョコ以外ならどっちでもいいです、選んでください』(←本当はストロベリーが飲みたい)

『私もどれでもいいです、余ったのでいいです』(←本当はレアチーズケーキが飲みたい)

日本人特有の遠慮し合い(笑

これでは全然決まりません。。。。溶けるっっっっsign03sign03sign03

結局それぞれ飲みたい味をゲットしましたcoldsweats01

いえいっっscissors

2013-09-26-12-43-29_deco.jpg

そしてこの写真は近くにいたひーちゃんにお願して撮ってもらいましたcoldsweats01

ひーちゃん、お絵かきの途中にお願いしてごめんねーcoldsweats01

ゆかり先生ひーちゃんありがとうございましたheart

2013-09-26-12-48-08_deco.jpg

 

 


なんじゃこらシュー!!!

院長とゆかり先生からお土産に

見たこともないどでかいシュークリームを頂きましたsign03

その名も『なんじゃこらシュー』そのまんまですshine

PicsArt_1377749672867.jpg

冗談抜きで私は箱を開けた瞬間に『なんじゃこりゃsign03

と、言ってしまいました・・・coldsweats01

写真では伝わりにくいかもしれませんが

ほんっっっっとうに大きいのです(((o(*゚▽゚*)o)))

2013-08-29_13.01.51.jpg

今週末に新人研修会第2回目を控えている船田DHは昼休みも資料とにらめっこ。。。

ちょっと冗談を言ってもぜーんぜん相手にしてくれません(笑

ガンバレーcoldsweats01

2013-08-29_12.58.54.jpg

シュークリームの中身はカスタードあずきクリームクリームチーズいちご・・・

と、食べていて色んなものが次々に表れるのですheart02

スタッフみんなでキャッキャ言い合いながら頂きましたhappy01

美味しかったですっheart02ありがとうございましたーーーーshine


お土産頂きました♫

2013-06-28_12.25.12.jpg

↑皆さん こちらの画像なんだかわかりますかsmile??

毎月福岡まで歯周病セミナーを受講されているゆかり先生から

お土産としてベビーモンシェールを頂きましたhappy01

2013-06-28_12.06.32.jpg

ふんわり生クリームカスタードクリームダブルクリームのロールケーキですsign03

表面がとても綺麗にデコレーションされてますっっshineshine

ぜ、贅沢にも3等分してお昼休みに頂きましたーーーーheartheartheartheart

一人分がとっても大きいっっhappy02shine

 

またまたある日の診療終わりには ご近所さんの

はらドーナッツのドーナツと今の時期ならではのアイスクリームも頂きましたcatface

2013-06-27_12.46.06.jpg  2013-06-28_14.50.36.jpg

いろいろ種類があるのですがみんな大好きチョコレートですnote

なんとこちらのアイスの中にはドーナツラスクが混ざってるんですよ~sign01

画像ではわかりにくいですがザクザク入ってて食感が楽しいんですshine

あ~どちらも美味しくってみんなでニコニコでした(´∀`)heart04

ゆかり先生、いつもいつもありがとうございますheart


このページのトップへ